Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

77回ウォーキングGPS


ハンバラワの丘陵からはボゴール、ジャカルタ方面の風景が見渡せました。
明るい曇り空でウォーク日和でしたが、残念なのはグデ山や近くのサラック山が見られなかった事です。
風景の印象は、丘陵の高い地に水田、低い地ではシンコン畑が広がる風景でした。おそらく丘陵高い地では小川の水を取り入れ水田を作り、低い地では谷が深くなり水を取り入れられないのでシンコン畑にしたように見えました。
GPSデータでなぜか、ルート図が取れなくなりました。次回からは改善するようにいたします。
出発:8時17分
到着:10時57分
最高度:約400メートル