Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第68回歩く会開催通知

<Karawanの丘を越えて行こうよ>開催日時:6月11日(土)8:00集合 8:30開始集合場所:高速道Karawan Barat 2 を出て、その先の交差点を直進約1.3km。道路沿い左側の広地に午前8時00分までに集合。コース:近代的な工場群の横に広がる林の中を、小鳥の…

第67回歩く会ボジョンコネンの滝ウォーク報告

第67回歩く会 報告 歩く会は5月14日8時にスントゥールに集合。高台の貸し別荘を出発点に眼下に広がる棚田と森林の眺望を楽しみながら、バナナ畑の間を縫うように渓谷の斜面を下り、一行はボジョンコンネンの滝を目指した。およそ1時間ほどで滝に到着、豊富な…

5月ボジョンコネンの滝ウォークGPSルート図をアップしました

歩いた地点をGPSで記録していき、それらをつなげてグーグルの画像と合わせてみると、どのように歩いたかが見えます。 (フォトアルバムの画像をクリックすると拡大して見られます。) 5月14日 ボジョンコネンの滝 出発:8時45分 到着:12時30分 歩行…

投稿していただいた写真をアップしました

5月14日のボジョンコネンの滝ウォークに参加された方々から写真の投稿をいただき、フォト蔵にアップさせていただきました。写真をお寄せいただいた方々、どうもありがとうございました。(右下のフォトアルバムへのリンクから「フォト蔵」に移動してご覧くだ…

5月歩く会の写真をアップ

今日開催された第67回歩く会の写真をフォト蔵のアルバムにアップしました。右下のリンクからお入りください。「2011年05月ボジョンコネンの滝」のアルバムをご覧ください。きょうは、特別暑くもなく、雨にも降られず、時々吹く風の気持ちよさを感じながらの…

4月ハンバラン丘陵ウォークの写真をアップしました

4月9日のハンバラン丘陵での第66回ウォークの写真をアルバムにアップしました。右下のフォトアルバムからのリンクでフォト蔵へ跳んでいただき、「2011年4月ハンバラン」のアルバムをご覧ください。また、その時の歩いた経路をグーグルマップに示した図もアッ…