Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

2004-01-01から1年間の記事一覧

第8回 パンチャール山ウォーク

2005年1月15日(土)開催 先ずボゴール方面行きJAGORAWI高速に乗りそのあとSENTUL SELATAN料金所をでて高速から下ります。 高速を下りた後は南へ20M、そのあとすぐに左折します。左折をして15Mほど進んだ道路端のところが今回の集合場所です。(集合場所…

「歩く会」第7回ウォーキング 高原に吹くボゴールの風

(ジャカルタ新聞より)個人も家族連れも気軽に 交通ラッシュとスモッグの大都会を離れ、心身ともに、リフレッシュしてみませんか。冷房の効いたアパートとビルや工場の間を、車やスクールバスで通う日々。ゴルフ、テニス、野球、サッカーなどが邦人の間で盛…

第4回ウォーキング 2004年3月13日(土)

午前9:30に高速道路JAGORAWI線内にあるサービスエリアに集合ということでしたが、9時15分くらいに到着しました。今回は子供をつれていくことにしたので、天気がどうなるかが非常に心配でした(雨期なので) 10:00に4つのグループに分かれて出発。予定では大人…

第3回ウォーキング 2004.1.10

コースは高速ジャゴラウィ線シルキット・セントゥールにあるパームヒル・ゴルフコース周辺の野道を歩く約2時間半〜3時間のコースです。 スタート直後から雨が降り始め、激しい雷雨に見舞われました。しばらく雨宿りしましたが、雷雨は止まず、近所に落雷も…