Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年歩く会会長挨拶と歩く会の新体制

今年も残りあとわずかです。2012年の歩く会、会長は会の創設者の一人の吉田会長となります。 以下にご挨拶を申し上げます。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ご挨拶歩く会 2012年挨拶 会の基本理念と運営目標2011年も残すところあとわずかとなり…

ジョグジャ世界遺産ウォークの感想です

11月に行われました、ジョグジャカルタでの世界遺産ウォークの感想を参加した方からいただきました。いただいた写真と一緒にご紹介します。感想と写真をどうもありがとうございました。これらの写真は、フォト蔵に2011年11月ジョグジャ世界遺産ウォーク1日目…

最近のウォークの写真アルバムを追加しました

12月のPUSPIPTEKウォークの写真をフォト蔵にアップしました。「2011年12月PUSPIPTEK」のアルバムをご覧ください。右下のフォト蔵のリンクから入って、アルバムの「アップロード順」を指定すると、割と簡単に見つかります。また、11月のジ…

第75回歩く会開催通知 古き良きインドネシアの面影を求めて

開催日時:2012年1月14日(土)8:00集合 8:30開始今回の歩く会では、農林省が買い上げた広大な田園地帯、美しい湖、竹林、カンポンの中を約3時間かけてゆっくり歩きます。古き良きインドネシアの面影が残っているジャカルタ近郊で唯一の場所で、歩いていると…

歩く会 第75回ウォーク報告

12月10日午前8時、歩く会会員50名弱はジャカルタ西部に位置するSerpongはPUSPIPTEK(国立科学技術センター)に集合。一行は敷地内の遊歩道や植物園を歩いた。約54Haの敷地には、天然肥料、バイオテクノロジーの研究施設や原子力等発電技術研究施設など普段は…

今年11月のチビノン ウォークの写真をいただきました

このたび、11月に行ったチビノンのウォークの時の写真をいただきましたので、フォト蔵にアップしました。右下のフォト蔵へのリンクから、「2011年11月Cibinongチビノン」という名前のアルバムをご覧ください。 こんな写真もあります。