Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第67回ウォーク開催案内 5月14日(土)

☆5月の歩く会、スントゥールの雄大な滝を満喫 14日(土)午前8時集合、同8時半開始。 西ジャワ州ボゴール県スントゥールで雄大な滝を目指して、ウォーキングする。 集合場所は、ジャゴラウィ高速道路をスントゥール・シティで出て直進、200m先を左折、そ…

歩く会のブログ新規オープンです

日ごろ歩く会の活動にご理解を賜りましてありがとうございます。これまで歩く会は、ホームページをもって会の活動の紹介などをやっておりました。このほど、「Jakarta歩く会のブログ」を新しく立ち上げ、公開させていただくことといたしました。 行事の案内…

4月の第66回ウォークについて次のようにお便りをいただきました。ありがとうございました。

(何人かの方から次のようなメールをいただきました。このように温かいお言葉をいただき、幹事一同たいへん励みになります。勝手ながらブログに掲載させていただきますことをお許しください。) 昨日は、お世話になりまして、本当にありがとうございました。…

歩く会の歴代会長をアップしました。

歩く会は2003年に設立されました。(このブログの2003年9月12日の日記を参照されると、2003年にジャカルタ歩く会が発足となっております。でも、会長は2002年からいるようです。きっと一般の参加を呼びかける前から、有志の皆さんで今の歩く会と同じ活動が行…

歩く会 定例食事会について

歩く会は毎月第4火曜日に 定例食事会を行っています。 これは次月の歩く会催し等についての打ち合わせをしたり、会員相互の親睦を図るものです。 会員どなたでもご自由に参加できます。 4月も下記のように 定例食事会をおこないますので、奮ってご参加くだ…

義捐金について

4月9日(土) 第66回ウォークは、74名(うち子供12名)というたくさんの方々のご参加がありました。 当日は、最初小雨な中を歩き始めましたが、すぐに止んで、暑く過ぎなく、時折さわやかな風も吹き、大変気持ちのよい ウォークを楽しむことができました。 …

第66回歩く会「Sentul City」報告

4月9日(土)歩く会はSentul Cityの高速出口に集合。全員でコースまで移動後、朝8時半に会長挨拶、震災被災者への黙祷の後、74名の参加者がwalkingを楽しんだ。コースは谷や山など高低差のある丘陵地帯を縫うように設置され、参加者はシンコン畑の中や棚田、…

歩く会のブログのソフトオープンです。

歩く会幹事の皆様 たいへんお待たせいたしました。 歩く会のブログの形をこのように作ってみました。過去の記事も当時の日付でアップしています。 また、右下に写真アルバムに飛ぶリンクを設けています。まだ全部ではありませんが、過去の行事の写真をアップ…

ブログに過去の記事をアップ

2003年の第1回ウォークの記事から、現在まで、手元にあるデータをもとにブログに記事をアップしてみました。ただし、2005年9月開催の第7回以後、2010年1月のウォークの間の開催の報告がありません。どなたかお持ちの方は、 ブログ担当jwcblog@yahoo.co.jpま…