Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第77回スントゥールウォークの写真をアルバムに載せました

3月10日の第77回スントゥールウォークの写真をフォト蔵のアルバムにアップしました。 右下のフォト蔵のリンクから「2012年03月スントゥール」のアルバムをご覧ください。 今にも雨の降りだしそうな黒雲でしたが、皆さんの心がけがよく、雨にぬれずに気持ちの…

第78回歩く会開催通知

4月度歩く会のご案内-BSDに残された自然の中を歩く日時:4月14日(土) 8時集合 場所:ポンドックインダ高速のPondok Ranji料金所を出て2.3km先にあるパーキングエリアに集合。そこから移動して目的地にある釣り池「Lebana Sengkol」を目指します。 現地での…

第77回歩く会 報告

3月10日、歩く会は朝8時にSentul sirkit傍のHambalanに集合した。道の整備されていない田園を行くコースの性質上、雨天が心配されたが天気は良く、50名以上が丘陵散策に出発した。今回のコースは緩やかな勾配に設けられたシンコン畑から始まり、トウモロコシ…

77回ウォーキングGPS

ハンバラワの丘陵からはボゴール、ジャカルタ方面の風景が見渡せました。 明るい曇り空でウォーク日和でしたが、残念なのはグデ山や近くのサラック山が見られなかった事です。 風景の印象は、丘陵の高い地に水田、低い地ではシンコン畑が広がる風景でした。…

歩く会 食事会のお知らせ

日ごろより歩く会にご協力ありがとうございます。 3月の歩く会食事会を下記の要領で行いたいと思 います。 はじめての方も大歓迎ですので、お誘いあわせの上ご参加ください。人数把握のため、できるだけ参加される方は、ご一報くださいますよう、お願い致し…

フォト蔵に写真を追加しました

フォト蔵に写真を追加しました。 右下のリンクからご覧ください。写真を追加したアルバムは次の6つです。 2010年08月 2010年09月 2010年11月 2010年12月 2011年01月 2011年04月写真を送付いただいた方にはお礼申し上げます。また、いただいてからアップする…