Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第69回歩く会グデ登山開催通知

歩く会2011年 グデ山・登山 1.開催日 7月16日(土曜日) 2.受付締め切り 7月4日(月)、山頂、温泉滝コース申込者は、キタス又はパスポートのコピーをメールに添付して下さい。 3.参加費用 滝コース 1人 Rp. 50,000 山頂、温泉滝コース、1人Rp.100…

歩く会6月定例会のお知らせ

歩く会 定例会のお知らせ 日ごろより歩く会にご協力ありがとうございます。 さて,6月の歩く会定例会を下記の要領で行いたいと思います。 お時間の都合がつきましたら、ご参加いただけると幸いです。 人数把握のため、できるだけ参加される方は、ご一報くだ…

第68回カラワンウォークの報告です

【この写真はフォト蔵のアルバム「2011年06月カラワン」にあります。)6月11日、歩く会は朝8時にKARAWANに集合し、工場を包み込む森林に分け入った。 近辺に工場が集まっていることを感じさせないほどに静かな林では心地よい音を立てる乾いた落ち葉を踏みし…

6月11日カラワンウォークの写真アルバムを作りました

6月11日カラワンでのウォークのときの写真アルバム「2011年06月カラワン」を作りました。集合写真と投稿していただいた写真を載せています。早速写真を投稿していただいた参加者の方、どうもありがとうございました。写真の投稿をお待ちしております。こちら…

2月のボゴール植物園ウォーク投稿写真をアップしました

2月のボゴール植物園ウォークに参加された方から写真を投稿いただきましたので、フォト蔵にアップしました。 大きな板根のところでの集合写真やきれいな花の写真をいただきました。右下のフォトアルバムへのリンクからフォト蔵に入り、「2011年02月ボゴール…