Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8周年記念ウォーク+バーベキューのご案内です

歩く会は、8月14日(日曜日)8周年記念として、プンチャックにてウォークを開催します。プンチャックは、標高1500mくらいの高地で、一年中、涼しい気候に恵まれ、美しい茶畑が一面に広がるところです。 お茶畑を歩いた後、恒例になりましたが、バーベキ…

フォト蔵にグデ登山の写真を追加しました

グデ登山2温泉滝コースの写真を提供いただきましたので、フォト蔵のアルバムに追加してアップしました。また、グデ登山3チブルウム滝コースの写真を差し替えました。これまでの掲載写真は名前が文字化けしており、サイズも小さかったのですが、サイズの大き…

グデ登山の写真をアップしました。

7月16日のグデ登山の写真をフォト蔵にアップしました。写真をお寄せいただいた皆様ありがとうございました。山頂コース、温泉滝コース、チブルウム滝コースの3つのコースごとに、 2011年07月グデ登山1,2,3と名前をつけたアルバムを作って入れました。山…

第70回ウォークのご案内です

歩く会9周年記念ウォーキング 第70回歩く会プンチャック 8月14日(日曜日)、PUNCAKにて歩く会9周年記念ウォークを開催します。 歩く会(Jakarta Walking Club 略してJWC)9周年記念を祝うものであり、例年どおりお茶畑を歩き、その後バーベキューを…

グデ登山集合場所までの行き方(バハサ版)です

山頂コースの皆様GEDE登山まで後3日となりました.体調は万全でしょうか? さて,今年は初参加の方が多いようなので念のためにインドネシア語にて道案内を書いてみました. 完璧な文章ではないかも知れませんが,運転手は理解してくれると思います. Gedeま…

グデ登山の注意事項です

【歩く会 2011年グデ登山 ご案内・注意事項】 登山参加者の皆様へ、再度のご案内と注意事項をご連絡致します。 安全で楽しい登山にするためにご一読下さい。 ―ご案内― 開催日時:7月16日 山頂登山組は5時集合、5時半出発です。 集合場所:グデ・パンランゴ国…

グデ山の絵をいただきました

会員の中村様から、グデ山の風景を描いた水彩画を3点いただきました。このように素敵な絵です。 ウェブアルバムのフォト蔵にもアップいたしました。「2011年グデ山の絵」のアルバムをご覧ください。拡大して見てもそのすばらしさを楽しめます。中村様どうも…