Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

76回歩く会、ボゴール植物園の集合写真

80名近い参加者があり、ウォーキング中心(約6キロ)のグループと、レクチャー中心にゆっくりと園内を散策する組と2組に分かれて歩きました、奇しくも2組とも集合写真は立派な板根をもった巨樹が2本寄り添って生えている場所を選んで撮影しました。

第77回歩く会開催通知

開催日時:2012年3月10日(土)8:00集合 8:30開始集合場所:ジャカルタからジャゴラウィ高速道路に入りボゴール方面へ。高速 道路出口Sentul Sirkitを出て左折。左折後に見えるSentul Sirkitのゲート正面で右折。そのまま1kmほど進むと左手角にパダン料理…

ボゴール植物園ウォークを終えて

中島ご夫妻、桝田さん、今回の植物園散策コースは、会員の皆さんが毎年楽しみにしているコースの一つですが、今回の参加者は80名を超え、通常の歩く会のコース参加者数のレコードになったようで同慶の至りです。歩いた後の感想も大好評のようで、うれしい限…

ボゴール植物園のウォークの報告

毎年2月の第2土曜日に行われてきたボゴール植物園散策は今年で5年目5回目になります。熱帯雨林の雨季の植物園はたいした変化はないかのように思っていましたが毎年違う顔を持っていました。まず、高速道路を下りてからすぐに気分はボゴール植物園です。 信号…

2月の歩く会食事会

■歩く会食事会(2月) 日時:2月21日(火) 19:00〜20:30場所:Restaurant Singapore Jl. Pluit Selatan Raya No.61 Tel: 021-6623232昨年より幹事を務めて頂いている島野さんが、今月末で駐在業務を終えて帰国されることになりました。 そこで、来週21日(火…

ボゴール植物園歩いた後の食事会

食事会に参加して下さい。 ボゴール植物園のウォーキングを終えたあとで、 ボゴールの高速を降りて、タジュール方面に少し行った所にあるカフェで一緒に食事をしませんか。 民家をそのまま利用したカフェで、中庭で食事が出来ます。 スープ(オックステール…