Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

11月チビノンウォークの写真をフォト蔵にアップしました

11月12日の第73回ウォーク チビノン丘陵の写真をアップしました。

右下のフォトアルバムフォト蔵へのリンクから「2011年11月チビノン」のアルバムをご覧ください。写真の投稿をありがとうございました。










写真を投稿くださった方から次のようなウォークの感想もいただきました。
「今回は今年初めに訪れたセメント工場近くのコースの反対側で、和泉さんがコース作りをされ、晴れ渡った空の下、暑さと日焼けに気遣いながら大勢の参加者がコースを楽しみました。

二百数十メートルの丘の頂上付近は、石灰岩の岩がごろごろしており、どなたかが化石を発見されました。
ところどころで休憩を取りながらの3時間コース、会長の千葉さんはコースのすばらしさに感激し、標準コースにしようかともおっしゃっていました。」



まだまだ写真をお待ちしています。こちらのメルアドからお願いします。
jwcinfophoto@yahoo.co.jp