Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

6月11日カラワンウォークの写真アルバムを作りました

6月11日カラワンでのウォークのときの写真アルバム「2011年06月カラワン」を作りました。集合写真と投稿していただいた写真を載せています。早速写真を投稿していただいた参加者の方、どうもありがとうございました。写真の投稿をお待ちしております。こちらのメールアドレスへどうぞ jwcinfophoto@yahoo.co.jp

また、GPSのルート図をアルバム「2011年歩いたところGPSルート図」に載せました。

いずれも、右下のフォト蔵へのリンクからアルバムの名前を選んでご覧ください。
カラワンのGPSルート図について、記録していただいた中島さんから次の解説をいただきました。

和泉さん、始めてのカラワン地域での歩く会、単調なコースと思っていましたが、視野の広い変化のあるコースでした。楽しみました、ありがとうございます。
チカンペックへ向かう高速道路のカラワン南側、今回歩いたコースは乾燥した土地で、ジャワからの開拓民が、畑を耕しながら水田耕作を増やしていく景観が見られました。
北側のカラワンは、穀倉地帯で水田が一面い広がっています。これは、オランダが1925年に作った水利用ダムが有効に作用しているのかと思い昼食後、このダムを見に行きました。

6月カラワン:コースの記録
出発:8時23分
到着:12時05分
歩行時間:3時間40分
歩行距離:9.6Km
平均歩行スピード:3km/h
GPSデータ:2点入れます。