Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

歩く会 第97回ウォーク報告

歩く会 第97回ウォーク報告

11月9日午前9時頃から約70名の参加者を得てGunung Pancar温泉公園の駐車場からスタートを致しました。当日は晴天の下、前夜の激しい降雨が有り若干森の中では抜かっており滑り易いポイントは有りましたが、思った以上に森の中では涼しく森林浴を味わえました。道中、起伏の有る山路を山羊や棚田の長閑な景色を見ながら棚田及び川側の2箇所の休憩と集合写真を挟んで約2時間のウォーキングをゆっくりと堪能しました。最後にメインイベントの温泉にて足湯を浸かり、つかに間の癒しを楽しんで貰いました。その後、約40人の参加者を得て12時位よりマナド料理レストランにて各種料理、特にトマトソースとネギの少し辛いソースをベースにしたカツオの角煮と冷えたビールが好評でした。
川田和男