Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

5月ボジョンコネンの滝ウォークGPSルート図をアップしました

歩いた地点をGPSで記録していき、それらをつなげてグーグルの画像と合わせてみると、どのように歩いたかが見えます。
(フォトアルバムの画像をクリックすると拡大して見られます。)
5月14日 ボジョンコネンの滝
出発:8時45分
到着:12時30分
歩行距離:7.3km
平均歩行スピード:2km/h
感想:滝の水量の豊かさは、滝の背景には、メガムンドゥン山の豊
かな森があります。
メガムンドゥの山並みは、プンチャック峠までつながります。

フォト蔵のアルバムにもアップしました。アルバム名「2011年歩いたところGPSルート図」に入っています。(以前は「GIS地図」としていましたが、より適切な「GPSルート図」に修正しました。)