Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

5月歩く会の写真をアップ

今日開催された第67回歩く会の写真をフォト蔵のアルバムにアップしました。右下のリンクからお入りください。「2011年05月ボジョンコネンの滝」のアルバムをご覧ください。

きょうは、特別暑くもなく、雨にも降られず、時々吹く風の気持ちよさを感じながらのすばらしいウォークでした。ボジョンコネンの滝も雄大でしたね。参加された皆様、お楽しみになられたことと思います。

アルバムは、みんなで一緒に楽しみむためのものです。皆様の写真もお寄せください。こちらへお送りください。jwcinfophoto@yahoo.co.jp

フォト蔵のアルバムにアップさせていただきます。