Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

義捐金について

4月9日(土) 第66回ウォークは、74名(うち子供12名)というたくさんの方々のご参加がありました。
当日は、最初小雨な中を歩き始めましたが、すぐに止んで、暑く過ぎなく、時折さわやかな風も吹き、大変気持ちのよい ウォークを楽しむことができました。
皆様のご協力に感謝致します。
参加者の方々から収めて頂いた会費、およびその他の方から寄せられたものも合わせまして、Rp.7,000,000が集まりました。
既にご案内させて頂いておりますように、この金額はすべて、東日本大震災の義捐金として、日本赤十字社の方に届けさせて頂きます。
たくさんのご参加とご協力ありがとうございました。