Jakarta歩く会のブログ

ジャカルタ歩く会のブログです。下に行事の写真、会の理念、規約が見られるバナーがあります。行事への参加は、行事名、お名前(わかれば会員番号)、HP番号、メールアドレスをjwcarukukai@gmail.comにお知らせください。参加後のお写真の共有も、お待ちしております。

第71回歩く会報告

9月17日、歩く会は朝8時にSentulはHanbalan丘陵に集合し、50人を超す参加者が付近の丘陵地帯に広がる水田やシンコン畑、草原に設けられたコースに臨んだ。当日の空は前日の激しい雨とは打って変わり、青く高く晴れ上がった。低木や茂みで覆われた、木陰が少なく日差しの強い丘のコースもものともせず、いくつもの谷や急斜面、川を越えて参加者全員がHanbalanの丘の頂上に達した。頂上からSentulの田園風景を含め、丘の裾野に広がる広大な景観を望んだ一同はしばし登りの苦労を忘れ、記念写真を撮るなどして楽しんだ。ウォーキング後は恒例となっている食事会の為、付近にある鳥料理のレストランへ、30人が出席した盛大な昼食会はクーラーボックスで持参した冷たい飲み物も手伝って大いに盛り上がった。参加者はコースの感想や今後のスケジュールなど思い思いの話題に花を咲かせ、第71回歩く会は無事成功を収めた。